陸マイラー1年生

2019年にSFC修業するために頑張るブログ

陸マイラーはじめました!

陸マイラーはじめました!

冷やし中華はじめました!」のごとく開始しましたw

 

陸マイラーという単語は恐らく10年以上前から知っていましたが、

愛知県在住の私、飛行機に乗ることはあまりないので、

正直なところいつも「私には関係ない」と思っていました(…)

 

 

むしろ10年以上前からJR東海のエクスプレスカード持ちなので、

飛行機よりもよほど新幹線に課金しているイメージをもたれていますが、

実は超ド級のドケチなので、あまり新幹線には乗りません。

 

本来は家族カードを作るべき案件ですが、

エクスプレスカードは本体(クレカ)を私が持っておき、

母がICカードを持って乗車することによって分業しています。

厳密に言ったら規約違反だけど、家族だから()

 

 

…と余談は置いておいて本題です。

陸マイラーはじめちゃったんです!仕方ないんです!

 

このブログは基本アフェリエイト系で稼ぐ気はないので、

本当に陸マイラー1年目、右も左もわからない人が、

一生懸命模索して失敗する様子を生暖かく見守っていただけると幸いです。